運動会    
 
 元気よく入場行進をしました。  児童代表の6年生が、誓いの言葉を宣誓しています。   6年生の指揮に合わせて、運動会の歌をみんなで元気よくうたいました。
 
  準備運動でラジオ体操をしました。6年生の代表児童の指揮に合わせて元気に体操をしました。   中学年の徒競走のスタート場面です。   低学年のダンシング玉入れの様子です。楽しく踊っています。
 
 
  中学年のパワフルタイフーンの様子です。二人の気持ちを一つにして、走っています。   高学年のわくわくタイヤ取りの様子です。一つのタイヤを取り合う子供たちの迫力が伝わってきます。   いなばっ子綱引きの様子です。力を合わせて綱を引っぱっています。
   
  高学年のタイムスリップ縄文時代の様子です。ホッケーやサッカーのドリブルをがんばっています。   中学年のチューチューチュー大作戦の様子です。サイコロを振って、玉入れの数を決めています。   低学年のチャレンジ!お手伝いの様子です。エプロンを急いで着ています。
     
  満水レースの様子です。親子で力を合わせて水を入れています。   応援タイムの様子です。6年生が中心になり、どの団も一生懸命応援しました。   中学年リレーのスタートの瞬間です。今からがんばるぞという気持ちが伝わってきます。
   
  高学年リレーのバトンパスの様子です。バトンをうまく受け取り走っています。   白団に優勝カップが渡される場面です。みんながんばりました。   児童会から応援の表彰がありました。どの団もよくがんばりました。
   
  整理体操をしました。6年生の代表児童の指揮に合わせてストレッチをしました。   得点係の子供たちが、点数のカードを交換しています。   放送係の子供たちは、一生懸命プログラムの説明や応援のアナウンスをしていました。