井口育成会新旧合同運営委員会

平成27年3月5日(火)19:30~
井口小学校 ランチルーム

 井口育成会のスムーズな引き継ぎや総会資料の確認のため、新旧合同の運営委員会が開催されました。
次  第
1 会長の挨拶 (吉田副会長)

2 井口小学校の現状 (藤田小学校長)
  井口中学校の現状 (野原中学校長)

3 協議

  
(1)次年度役員選定結果について (吉田副会長
    
・次年度副会長のお一人については選考中である
    ・他の役員については了承を得ている

  (2)会計中間報告と次年度予算について(竹原小学校教頭)
    ・今年度中間報告
    ・次年度予算は小学校、中学校ともに卒業生が少ないことから多少     余裕が出てくる。他の項目で活用したい。

  (3)新旧役員事務引き継ぎ
    ・執行部及びそれぞれの部会毎に引き継ぎを行った。

  (4)平成27年度行事計画立案について
    ・運営委員会の曜日は水曜日に変更して行いたい(吉田次期会長)
    ・来年度の地区活動については今年度同様の日程で行いたい(東次     期地区活動推進委員長)
    ・来年度の広報誌も今年度同様のページ数のものを年3回発行した     い(松林次期広報委員長)
                         すべて了承

  (5)平成27年度総会について
    ・4月19日(日)に行う

      
  
(6)その他
    ・小中兼用のグラウンドについて(吉田次期会長)
     (雑草や表面のコケ類がひどく整地が必要である。学校から、ナン      バー落ちした軽トラックと車での整地用のレーキを特別会計で購      入していただけないかと依頼があった。軽トラックは敷地内に常       置し、教員で使用すると説明があったが、敷地内に置くことがは       ばかられるため、来年度は会長の吉田と前会長の三田氏で、朝      や空いた時間に自宅の軽トラックで回りたい。役員の方々もでき      たら協力願いたい。レーキについては特別会計で購入したい。)       (役員了承)


4 副会長あいさつ